ひたちなか市T様邸 システムバス交換工事ありがとうございました。

2020.11.17 Tuesday

システムバスはキープクリーン浴槽のタカラのレラージュに交換致しました。アクリル人造大理石で表面硬度は9H !!傷に強く美しさをキープします!洗面化粧台もタカラのオンディーヌに交換致しました。3面鏡でスタイリッシュですね。古くなったボイラーも今回は一緒に交換させていただきました。既存のシステムバスを解体しました。壁に断熱材が入ってなかったので断熱材を入れました。これで冬場のお風呂もあったかですね。

今回はタカラの耐震性のシステムバスなので土間をコンクリートで上げました。傷んでしまった外壁は張り替えてサッシもルーバー付きのサッシに付け替えて防犯面もバッチリです。床のクションフロアとクロスもキレイに張り替えました。