水戸市 外壁塗装 F様邸 コロニアル屋根塗装 外壁はラジカルシリコン塗装 屋根、附帯はフッ素で塗装させていただきました!ありがとうございました!

2021.8.1 Sunday

今回は新築時のお色に戻してリフレッシュさせたいと言う事で塗り替えさせていただきました!お色、工事内容共に大変満足いただけたので良かったです。屋根、破風板、雨樋など紫外線が当たる箇所は施主様のご要望でフッ素塗装致しました!屋根のコケと泥もトルネードノズルでキレイに洗浄してからの塗装になります!なんでも下地処理は大切です!今回もコロニアルはタスペーサーを入れて確実に縁切り致しました、一度塗装されているとの事でしたが前回の塗装屋さんはタスペーサーは使用していませんでした、意外にタスペーサー使っている業者さんって少ないのかな、、、確実に縁切りしないと雨漏りの原因になるので注意して下さい!色決めの段階では何パターンかシュミレーションさせていただきました、小さな色見本ではイメージが難しいと思いますのでお気軽にご相談ください!